「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

2020年「こどもの館劇団」6日目✩

今日のこどもの館劇団、とても嬉しい事がありました!何と!参加者が全員揃ったんです🎉

とてもめでたい㊗️

みんなこのメンバーで今年はやるんだ!と改めて感じてくれた…かな?

そして、初日から実はずーっと頭を悩ましている問題がありまして💦💦
リモートで講師をしてくれているくーちゃんにこちらの演技している声がパソコンの都合上、中々届かない😭

f:id:supporters:20200815000111j:image
そこで、機械関連に詳しいサポーターズのイクラに、こちらもリモートでアドバイスしてもらいながら試行錯誤を繰り返しています😌
イクラの凄いところは、何時に泣きついてもすぐに対応してくれる寛容さ✨本当に頼りになります😂

早くこどもたちの声を届ける事が出来ます様に!