「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

2022年「こどもの館劇団」始動です!

今年もこの季節がやって参りました

安定の夏の館劇団です

万全のコロナ対策をしつつ、今回も素敵なお芝居を創るのです

しかし、なんと今年は、本番を入れて10日、相当気合いを入れて取り掛からなければ、怖いことになりそう(>∧<)

初参加の仲間もいるし、力を合わせて頑張るのだ!!

f:id:supporters:20220802122931j:image

ということで、今回タイトル先に決まっちゃいました

『1 王 One(ワン ワン ワン)』

シーンもいくつか作っちゃったりして、ダンスなんかも考えたり?(ダンスかわいい…)

 


f:id:supporters:20220802123533j:image

f:id:supporters:20220802123539j:image

f:id:supporters:20220802123536j:image

 

どういった仕上がりになるのか、何も決まっていない今は想像もつかないけれど、面白いものになるに違いありません

だって、「館劇団」だから!!!