「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

2020年「こどもの館劇団」第3日目

こどもの館劇団、無事3日目を迎えました!

今日もこども達は元気です✨

 

頭に◯のつく場所で、場所を作ってみたり、昔話や童話の4枚の絵を作ってもらったりした後、今回のお話で使うシーンをがっつり作ってもらいました✨

f:id:supporters:20200809223151j:image

いつもなら色んなアイディアを出してくれるサポーターズはいませんが、みんな、それぞれお話を聞いてそれを書き出したり、どんどんアイディアを言い合って笑い転げながら作ったりしているメンバーを見て触発されて頑張る子達もいました😊本当に、サポーターズの教えがこども達の身体の中にしっかり行き届いている✨

さて、明日は思い出の宝物を、工作しますよー!