「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

2020年「こどもの館劇団」始動!!

お久しぶりの更新です。

去る7月26日(日)、「こどもの館劇団」一日体験が開催されました。

私は、都合参加出来ず、今年中学3年生の息子も参加出来なかったのですが、沢山の参加者があったようです!

 

この状況の中、募集告知をするのをためらい、ブログには載せなかったのですが、嬉しい限りです^^*

 

東京にいる、「くーちゃん」はリモートでの指導となりました。

 

そして、今日、とうとう「こどもの館劇団」始動です!!

初めてさんも沢山いたようで、緊張の一日だったのでは?と想像されますが、そこは「はまち」と「ぶんちゃん」最強コンビ、みんなのこころはほぐされたのではないでしょうか。

 

今年は状況を鑑み、無観客、サポーターズの参加なし、という初の試みです。

不安もありますが、きっと充実した夏になるはず!

可能な限りここで紹介していければ、と考えています。