「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

2020年「こどもの館劇団」5日目!!

さぁ!今日から5日間連続でこどもの館劇団ですよ〜‼️
の、初日そしてトータルでいうと5日目です✨

今日は、作った道具をみんなで舞台となる場所に骨董屋さんみたいに見えるように雑然と並べてみたり、その中で作った道具を使ってお芝居をしてみたりしましたよ〜。

そして今日は、サポーターズのにっぴちゃんにお願いして、身体を動かすための準備運動を考えてもらい(これをにっぴちゃんヨガといいます✨)
それをひととおりやってみました〜😄
いや〜面白いくらいみんなのうめき声が聞こえてきていました(笑)
おかしい!若者のはずなのに😅💦

出来る限りこのにっぴちゃんヨガをやって、終わる頃にはみんなのうめき声が笑い声に変わるようになるといいなぁ😌

f:id:supporters:20200814235604j:image