「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

2022年「こどもの館劇団」〇日目

今回、タイトルを「〇日目」としております

わざとです

もう何日目かもわからないくらい、怒涛です

みんな落ち着いてるようで、実は焦っているんじゃないかというのが

コウの推測です

猫は蝶を追いかけて行ったけれど、私の頭の中にはその蝶が飛んで

きたかもしれない

だって…あれ?明日、照明さんに見せるんだよね?

えっと…えっと…これ、ラストは?

そんな感じです

だけど、きっと、みんなの想いと、サポーターズのフォローが

この舞台を成功に導くんだろうと期待しています

だから、みんな気合いを入れて(?)がんばろ〜!!