「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

2020年「こどもの館劇団」7日目

今日でこどもの館劇団も7日目を迎えました!
実は、今日高校生のボランティアの子たちが3人もお手伝いに来てくれました!未来の…いえ、今年のサポーターズです!

彼女たちには、くーちゃんからのお願いで色々なものを作ってもらいました✨

本日の成果は、自立するスパッツ(今はレギンスっていうのかな?)
そして、かなりリアルなカメラ📷そしてクジラさんです🐳

これが舞台を彩ってくれますよ〜✨

f:id:supporters:20200815001205j:image