「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

2020年「こどもの館劇団」8日目!

こどもの館劇団の夏も残すところあと4日に迫ってきました!
今日から17:30まで練習です!

こども達はこの長い時間を大人でも大変なのにしっかり最後まで頑張ってくれました😂

f:id:supporters:20200816001926j:image

この、こどもの館劇団サポーターズのブログはサポーターズの紹介を主にしています😊
今年、コロナウィルスの影響で大人たちの参加はないのですが、本当に皆さん影となり日向となり助けてくださっています‼️

 

毎年、こどもの館劇団でどんな事をやったのかをSNSで発信してくれるりんちゃんが、今年はここを見ればこどもの館劇団のあれこれがわかるよ〜と、まとめて発信してくれました✨
私たちが手が届かないところにスッと手を差し伸べてくれたおかげで今年もやっている事を発信する事が出来ています😌
もちろん、このブログの事も入れてくれました😊

りんちゃん!ありがとう😌
blog頑張ります💪🏻

f:id:supporters:20200816002014j:image