「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

トンチキ・チキータ打ち上げ

皆さんお疲れ
おっさん14日間のご指導有り難う御座いました。
久しぶりに若いエキスをもらい楽しい夏をすごさせていただきました。
サポーターズの皆さんご苦労さんでした。
自分の持ち分ありながら、子供達を指導し、また大人(新米組)にも
気を使っていただき、何とか完走出来た喜びと感謝感激です。
1年1年の子供達の成長にびっくりです。
まだ中学生と思っていても一昔の中学生と感覚が、全然違います。
しかし、皆の発想力の豊かさには、驚くものがあります。
でも、態度、行動は、昔も今もあまり変わらない様に思います。
打ち上げで、初対面のカラスさんと趣味が、意気投合しまた一緒に
やれる機会があればと思います。
久しぶりのイクラさんの明るさに、元気をもらいました。
ミドリさんアドバイス有り難う御座いました。
ラッキョスター「はだしのゲン」見にいきますので、頑張って下さい。
ぶんさん幹事・副代表いろんな役割人一倍頑張っていましたね。
ご苦労さんでした。声大丈夫ですか?
また来年会える日を楽しみにしています。
 
 
姫人