「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成27年度「こどもの館劇団」3クール2日目

はまちから3クール目のレポートいただきましたー!!



早くも折り返し地点にさしかかりました、こどもの館劇団です。

久しぶりに稽古に参加しました、はまちが3クール2日目の報告をいたします。

お盆休み中、という事もあり金曜日なのにサポーターズの出席が多かったため、昨日とは違うチームを再編成。

3チームに分けてシーンを作りました~。

どのチームも、それぞれの個性あふれるシーンが出来ました♪

老若男女入り混じって、ああでもないこうでもないと悩みながら、なんとか世界一周の旅が出来ました♪

後は、エンディング作って、各シーンを磨くだけ♪後ちょっとだ~(≧∇≦)

歌も2曲目が出来ましたよ♪

1曲目にはダンスがつきました♪サポーターズには、ちょいと激しく複雑・・・?

頑張って覚えます!


そして、今日は稽古を覗きに来てくれたサポーターズメンバーが!

歌を作曲してくださったさいとーさんと、舞台美術を引き受けてくださった元さん。

今年も、お話に花を添えてくださいます。


めーちゃんも、課題とバイトの合間を縫って遊びに来てくれて、一緒にシーンを作ってくれました♪

こうやって、いろーんな人の力があってこその館劇団。

遠くから、近くから、いろんな人たちの力が集まって、25回目の発表会を迎えることが出来ました。感謝感謝です。


まだまだ作品作りは続きます。どんなお話ができるのか、発表会を楽しみにしていてくださいね~(≧∇≦)