「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

本番2日目!最終日…

 

遅くなりましたが、コウからも本番の様子を少し。

 

本当に本当に今年はこれが最後の発表です。

この面子でできるのも、この日が最後。

悔いのない舞台を作ることができたでしょうか。

楽しい時を会場全体で感じることができたでしょうか。

私が初めて参加した年の如月さんの言葉を思い出します。

「さあ!みんな!しっかり楽しもう!!」

 

この日もたくさんのサポーターズが見に来てくれました!!

バッハさいとー、そう!劇中歌の作曲者です!

非常に盛り上げてくれる曲を作っていただきました。

そして、かな、カラス、なび、なの、たいちゃん…みんなそれぞれ忙しい中駆けつけてくれました。

東京からは、今回来れなかったえりか様や、小川くんも応援してくれていましたよ★

 

お客様も本当にいっぱいで…少し狭い思いをさせてしまったかもしれません。

実は、私の勤め先の方が家族連れで来てくださっていて、途中で子どもたちが飽きてしまい周りに迷惑をかけるのでは、と心配されていたのですが、最後までしっかり観てくれていたようですよ☆


そうそう、忘れるところでした。

実は今回、開場前に警報が出ていたりして、少し開演が遅れてしまったのですが、その間、なんと館長がお客様を盛り上げてくださったんです。

素敵なサポートをしていただきました!

ありがとうございました!!

 

館長だけではありません。

今回も大勢のサポーターズがいろいろな形でかかわっています。

 私たちは、そんなサポーターズに支えられています。

本当に、本当にありがとう…

来年もまた、見慣れた顔、新しい顔に出会いたいと思います。

「元気で……」