「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

『こどもの館劇団』練習14日目 本番2日目 最終日

第4クール5日目!本番2日目!!最終日…。泣いても笑っても、今日が今年のラスト!

午前中、昨日よりもさらにいいものを作りたい!!
練習したい!!
みんなの気持ちは高まっています。
悔いのない舞台を作りたい。
観に来てくれるみんなと共感したい。
また昨日とは違った舞台を作ります。

今日もたくさんのお客様♪
もちろん、小さなこどもたちもいっぱい(*^^*)
皆さん、ほんとに来てくださってありがとうございます!!
私は、皆さんの笑顔を見ることが出来て、とても嬉しいデス(*^^*)
前に座っていた小さなお客様は、一緒に『ちんちらぽっぽ』を踊ってくれていました♪

たくさんの方々と一つの舞台を作り上げること、たくさんの人に伝えること。
こどもたちは、この夏、こんな難しいことをやり遂げました!!
そして、たくさんのモノを得ることが出来たと思っています。
それは、こどもたちだけでなく、私達サポーターズも。
みんなにたくさんのことを教えてもらいました。
たった14日間という短い間ですが、とても密度の濃い14日間でした。

始まりがあれば、終わりがあります。
最後の舞台を終えて、みんなで打ち上げ!!
『楽しかった』『また来年も来ます!!』
そんな声が聞こえます。
今年度、高校を卒業するこどもたちは、今回が最後。
20120820_221109.jpg

寂しさもひとしおのようです。
打ち上げが終わり、みんなで記念写真。
いい笑顔♪
また、会いたいね!!
会おうね!!
暗くなる空に、そんなことを思いながら、こどもの館を後にします。
みんな!!本当にありがとう!!!!