「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成25年度 「こどもの館劇団」十三日目 本番初日

本日、本番初日…
この日を迎えることが出来ました。
やり残したことはたくさんあるような…
でも、悔いの残らないようにやるきるだけ!!

朝から最終の照明合わせや、出はけの確認。
音響チェック。
KISSのみなさま、いつも本当にありがとうございます!!

みんなの緊張の顔つきを横目に見ながら、サポーターズ数名は一足先に会場へ。
観に来てくださったお客様のご案内です。
大きな声でご挨拶と、客席への誘導。
今日来てくれた「みど」も、サポーターズの一員として、率先して頑張ってくれました!!
本番中の撮影もやりこなしてくれてほんとにありがとう!!
そして、今日出られなかった代役を突然演じてくれた「よしお」にも感謝!

多くのスタッフに支えられ、本番を迎えました。
おかげで、ステキな舞台になりました!
大人も子どもも含めたお客様の笑顔、とても嬉しかったです!!
そして、演じた劇団のみんなとサポーターズの充実した顔つき…最高です!!

明日はとうとう今年最後の公演。
さらにステキなものとなるよう、サポーターズ一同力を尽くして頑張ります!!
みんな一緒に頑張ろう!!

下の画像は、サポーターズの風子さんが練習期間中毎日作ってくれた「館通信」。
これを読んで、前回やったことを振り返ったり、励みにしたり…
コメントも毎回付けて頂き、とても大変なことに感謝感謝
です!!
13773609591679.jpg
13773609170491.jpg