「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

トンチキチキータ、最終日!!

昨日で、今年のこどもの館劇団も最終日を迎えました。

 

f:id:supporters:20140820154141j:plain

 

泣いても笑ってもこのメンバーでやるのはこれが最後!!

みんな後悔のないように出来たかなぁ…?

 

サポーターズは、昨日も朝から全力で、こども達と作品作りに力を注いでいました!!

 

f:id:supporters:20140824110846j:plain

 

 

そして、たくさんのサポーターズが、応援しに来てくれました!!

 

f:id:supporters:20140824105723j:plain

 

昨日のサポーターズの最後の振り返りで、私たちは、サポーターズと名乗っているけれど、私たちの方がこども達にサポートしてもらっているという言葉に、このサポーターズのチームはとてもステキなチームだなぁ…と思いました。

 

そんな、私たちの活動も昨日で終わりです!!

 

また、来年、こどもの館で、こども達とお芝居作りを出来るようにそれぞれが、それぞれの場所で頑張りたいと思います!!

 

f:id:supporters:20140824134227j:plain