「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

第3クール2日目!!

今日も、朝からの雨にもマケズ、こどもの館劇団は元気に活動中ですよ〜!!

朝は、ジャンケンをチームで、そして全員の身体でやってみよう!!と、チームでジャンケン大会が始まりました♬

みんなでああでもないこうでもないと、おっさんのカウントダウンの中、決めてくれましたよ〜!!

そして、冒険のシーンを午前中に作りました!!森・火山・海・砂漠のシーンが出来上がりました♬

サポーターズの面々はこどもたちの影となり日向となりながらもシーンを!!そして、こどもたちの事を支えてくれました!!

f:id:supporters:20140815120005j:plain

そして、午後からは恋のシーン♡………が、恋のシーンは私たちには難しかった(泣)

f:id:supporters:20140815134016j:plain

でも、なんとか…なんとか出来上がり、「アムール・ド・パリパリ〜ン」のシーンとなりました!!

f:id:supporters:20140825191422j:plain

あ、ちなみに歌と踊りは今日からおっさん演奏カホンのドンダンッという音が入り、ますます迫力あるものに仕上がって来ています!!

f:id:supporters:20140815110601j:plain

さて、とうとう明日、衣装を作るかも…!!

明日も元気に活動するぞ!!