「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成30年度「こどもの館劇団」2クール2日目

「こどもの館劇団」ワークショップ、すでに始まってます!

コウは、本日より参加

しかも、都合で土曜日ONLY参加です(><)

しかし、全力でぶつかっていきますよ〜!!

 

午前中、みんなの嫌いなものを次の人へ渡したり、二人で場面を作り、そこへ交代で次の人が入って別の形を作ったりといったことをしてみました

f:id:supporters:20180811205520j:image

みんなの感じ方がそれぞれ違って、面白いモノが出来上がってました

 

午後からは、昨日の復習から始まり、シーン創り

4チームに別れ創られたシーンは、どれも面白いものばかり

f:id:supporters:20180811205539j:image

サポーターズもそれぞれのチームの中で沢山の意見をだし、拾って、まとめていきます

f:id:supporters:20180811205626j:image

今年のお芝居、キュンキュンさせたり、ワクワクさせたり、ハラハラさせたり、皆さまの感情を揺さぶってしまいますよ!!

 

今年のテーマは、「真夏の夜の夢

ダンスも出来、ステキな歌も仕上がってます^^*

楽しみにお待ちくださいね(●´ω`●)