「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

発表会1日目!!

とうとうこどもの館劇団が、初日を迎えました!!

 

研修室で、集合した後、円形劇場で、ギリギリまで練習です!!

 

朝からどんどん指導が白熱するおっさん。

それに感化されこども達もサポーターズもどんどん熱が入ります!!

 

f:id:supporters:20140823100504j:plain

 

今日は、たくさんのサポーターズも応援に駆けつけてくれました!!

 

f:id:supporters:20140823105601j:plain

 

りんりんは、昨日のゲネプロも観に来てくれて、今日は、なんと差し入れまで持って来てくれました!!ありがとう〜!!

あさみも、開場した後に始まるネット中継を面白がってくれて、笑い声で場を盛り上げてくれました!!

 

そして、しょうや、ミルキーも、顔を出してくれました!!2人は、本番後の練習も見て、最後まで一緒にいてくれて、感想も教えてくれました!!

 

イクラは、朝からお手伝いに来てくれました!!壁面の絵画は、イクラ、あやちゃん元さんの作品です!!

 

イクラとあやちゃんは受付も手伝ってくれて、すごく助かりました(^^)

 

明日は、泣いても笑っても最終日!!みんなが最後まで笑顔で走り続けられるように、サポーターズ一同、全力で頑張ります!!