「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

最終日

みなさんお疲れ様でした!

 

昨日で私達の14日間

あついあつ〜い夏が終わりました!

 

本番楽日

 

朝は

またメンバーが増えたので

作り直したり

もう一度思い出して

詰め直しをしました

 

本番は

怒られる人いっぱいでしたね笑

子供達の大人への憧れや

背伸びが連鎖して

直前の稽古とも違ってて

ざわざわでしたよ(;・∀・)

でも1日目より

テンポが良くて

本当に楽しめました\(^^)/

 

子供達と

こんなに関われて

私にとって

とても濃い夏になりました

 

サポーターズのみなさん

本当にお疲れ様でした

ありがとうございました!