「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成27年度「こどもの館劇団」第1クール4日目!

ぶんちゃんから、館劇団のレポートいただきましたー!!


こどもの館劇団4日目󾬆︎
今日は昨日よりも、人が多い󾬆︎
それはなぜか󾬅︎
なぜならサポーターズが来てくれたから󾬆︎
ぶんは、みなさんが来てくれるのを首を長〜くして待ってました󾬆︎
が、朝は皆さん寝起き(?)なのか元気がない…(泣)
空間を埋めるように歩いてもらっていたのですが、ハイタッチをしながら歩いてもらっていると変なテンションのかずきっす(笑)
そんなサポーターズに惑わされない子供達…。
なんかええチームに出来上がってきております♬

今日は、ひろこ姉さんのたってのお願いでめっちゃ動きたい󾬆︎との事。
はい、なので、みなさんには思いっきり動いていただきました♬
レースみたいなゲームをしたんですが、風子さんや、きんちゃんめっちゃ頑張って動いてくださりました󾬆︎
本当に、こうやって、大人達が全力でゲームに参加してくださっていると自然と子供たちも全力投球します(^^)
これが、サポーターズの長年培ってきた力ですね☆
午後も皆さん頑張ってくれるといいなぁ〜。