「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

最終クール初日!!


f:id:supporters:20140820153704j:plain

今週は、1日1日が怒濤のように流れていきます!!

そんな初日の今日は!!な、なんと!?なんとな〜く、全部出来たうえに、通しまでしてしまいました(拍手!!)

全部出来て、通せたのはおっさんのおかげではありますが、これは、サポーターズの面々が、集中力をきらせることもなく子供達をサポートし続けてくれたからこそのこどもたちのあそこまでの集中力に繋がったんやと思います!!

f:id:supporters:20140820154141j:plain

1日、1日が、いる人いない人が違うので、ここが1番大変だけど、子供達も、サポーターズも忙しいのは同じなので、みんな出来る範囲でやり切りましょうね!!

ちなみに、本日の収穫物は、ステキなジャガイモたちでございます!!ろんろんに、まっすー、あやちゃん本当に、ありがとう〜!!