「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成30年度「こどもの館劇団」ワークショップ本番千秋楽

最終日がやって来ました

あっという間の、本当に駆け抜けた14日間でした

なのやりんりんは毎日の様子をSNSで伝えてくれていました

あっくん、コマたんぺは恥ずかしがり屋の村人チームで

かとちゃん、お蓮ちゃん、イクラ、たいちゃん、わかばは物の怪チームで

にっぴちゃん、なの、りんりんは若者チームで

まりえる、風子さん、きんちゃんはお金持ちチームでそれぞれみんなをまとめあげてくれました

風子さんには、おなじみ館通信も作って頂き、来れなかった時も前回何をやったかよく分かりました

f:id:supporters:20180827194239j:image

そして、くーちゃん、ぶんちゃん、はまちが全体をまとめてこのお芝居が出来上がりました

中高生たちと、このサポーターズの集大成です

f:id:supporters:20180827143728j:image

たくさんのお客様に楽しんで頂き、ステキな時間を共有することが出来たと思います

 

この先もずーっと続いていけるよう、力を尽くしたいと考えています

最後になりましたが、ワークショップに子どもたちを送り出して頂いた保護者の皆様、本番を観に来て頂いた皆様のおかげでステキな時間を創ることが出来ました

本当にありがとうございました!!