「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

2020年「こどもの館劇団」10日目

とうとうこどもの館劇団の夏も残り2日となりました。
今日から、音響さんや照明さんも入って下さっての練習になります!

 

音響で関わってくださっている方は、こどもの館劇団が始まってから(そう、私が中高生の頃から)関わってくださっていたみたいで、そのお話も少ししてくださって色んな方の支えがあってこのこどもの館劇団はあるんだなぁ…と実感しました😌

f:id:supporters:20200823082632j:image

そして、今年はサポーターズの方は参加できない年だったんですが、実は時々、少しだけ来てくださってこどもたちのお芝居を見て笑ってくださって、こどもたちのやる気がぐんっと上がる⤴️お手伝いをして下さいました😊

お蓮ちゃん、かとちゃん、風子さん、メアリーありがとう!

 

さて、明日はとうとう本番です!

泣いても笑っても明日が最後!最後までしっかり走り切りたいと思います‼️