「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成30年度「こどもの館劇団」ワークショップ本番1日目

とうとうこの日がやってきてしまいました

心配していた台風も練習時間の短縮という影響はあったものの、本番には問題なく、お天気はみんなを祝福しているように太陽が輝いてました

これまでの成果を発表する日

コウは一週間ぶりのみんなの顔

参加者みんなのものすごい成長を見ました

声もよく出ているし、動きもさらに大きくわかりやすくなってる

さらに良くするために、作り込んでいきます

f:id:supporters:20180826012134j:image

これまでの確認も必要

もっと舞台を大きく使っていいよ!

せっかくだもの、みんなにあなたを見てもらおう!

自信を持ってやって大丈夫!!素晴らしいモノになってるから

今日だけの子もいる

本番ギリギリまで手を加え最高を創ろう!

 

 

本番、たくさんのお客様にお越しいただきました

舞台では講師である演劇百貨店のくーちゃんと、演遊舎のぶんちゃんを中心にお芝居の幕開けへと進んでいきます

サポーターズのくんちゃんとスミレちゃんが撮影班として、みんなの勇姿を撮ってくれます

ナッハサイトーの作ってくれた楽しい歌、聴かせてやろう!

そして始まる・・・「時は戦国!」

 

明日は、本番2日目、最終日

今日の疲れは明日に残さないで、ゆっくり休もう

f:id:supporters:20180826012450j:image