「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

ゲネプロだ〜!!

さて、本日こどもの館劇団、第4(最終)クールの3日目、ゲネプロの日です!!

f:id:supporters:20140822181154j:plain

ゲネプロとは、ゲネラルプローペというドイツ語らしく、日本語の意味は、『本番通りにやる日』と、いうことらしいです。

f:id:supporters:20140822190043j:plain

はい、でも、午前、午後はがっつり練習!!昨日までいた人、いなかった人、すべて合わせて練習です!!

昨日までお仕事だったサポーターズの面々も、ドキドキしながら練習参加です!!まりえるとくんちゃんは、新たなシーンで重要な役割を!!姫人も新たな役になったりとさぁ大変!!

f:id:supporters:20140822161806j:plain

そんななか、めーちゃんはするっと子供達や大人達に混ざりどんどん役をとっていく!!本当に素晴らしい!!

そんなこどもの館劇団の公演は、8/23(土)24(日)の2日間あります♬

f:id:supporters:20140726025243j:plain

お時間ある方は、ぜひぜひぜひ!!こどもの館、円形劇場へお越しください!!