「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

第4クール4日目

本番1日目でした!!

楽屋担当ひろこです

朝から

ざっと通しながらではありますが

詰め直しやり直しをしました

あっと言う間に

お昼ご飯から着替えて本番

な時間になってました

本番は

ハプニングとスリル満載でした

そんなものは付き物だけど

確認したばっかなのにって事が

冒頭で出来なくて

舞台上ざわざわって

のぉーーーーーー(/´△`\)

本番後の練習で

また修正しました

でも決してダメだった訳じゃなくて

本当に会場沸かせられてましたよね♪

だいぶ楽しんでもらえてましたよね♪

今回はずっと舞台に居るので

本当にお客さんの反応が

良く見えるんですが

めっちゃ笑ってて

ガイコツ本気で怖がってて

反応だいぶ良かったです\(^^)/

子供達もそんな反応見えてたかな?

手応え感じてくれたかな??

今日修正したって事は

もっと良くなってますので

もっともっと盛り上がれる事

間違いなしです

いっぱい見に来て下さいね(*^^*)