「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成27年度「こどもの館劇団」 第3クール

ぶんちゃんより、第3クールのレポートです!

第3クール終了!
さて、みなさま、暑かったり寒かったり、大雨だったりしますがいかがお過ごしでしょうか?
こどもの館劇団サポーターズの面々はそんな中でも元気に活動していますよ〜。

第3クールは、お客様の多いクールでした。
第3クール3日目は、今年2回目の登場で出番を獲得したきよ。
さて、彼女がどんな役柄を演じるのか楽しみにしていてくださいね(^^)
そして、この日はこどもの館劇団OBのみにみぃも遊びに来てくれました!
めっちゃ美人さんになっていて最初は誰か分かりませんでした(笑)
みにみぃ来てくれて、ありがとう〜!

そして、第3クール最終日は、りんりんと同い年のヒロが、可愛い娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれました!
娘ちゃんは、最初人見知りしていましたが、段々と慣れてきてみんなに可愛い笑顔を見せてくれました♡

さて、来週は最終週!泣いても笑っても発表会はやってくるので、来週もみんなで頑張りたいと思います!