「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

本番初日!!

とうとうやってまいりました。
本番です。

本番当日でも、面白くするためには、さらに練り直したり、やり込んだり!!
ギリギリまで粘っちゃいます。

朝からサポーターズいくらやあやちゃんたちが、さらに会場の作り込みをしてくれて、とてもステキな雰囲気をかもしだしてくれました。
是非、会場で直接ご覧下さいね(*^^*)

本番には、りえさんやタッチ、あさみものんちゃんも…たくさんのサポーターズが観に来てくれて、お客様と一緒に会場を湧かせてくれました。
さらには、東京からインターネットを使ってケイ様やくみかさんも!!

こどもの館劇団には、本当にたくさんのサポーターズがいます。
観に来てくださった皆様もサポーターズです。

明日はとうとう本番最終日。
悔いのないようやりきって、会場全体で楽しみましょう!!