「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成27年度「こどもの館劇団」本番初日!!

初日、無事終了󾬆︎
こんばんは、こどもの館劇団サポーターズのぶんです。
今日、8/1から始まり12日間の成果である「こどもの館劇団 演劇発表会」初日が、無事終了しました!


f:id:supporters:20150823000439j:image

たくさんのお客様に見守られ、我らサポーターズも12日間一緒に苦楽を分け合った子どもたちもそれはそれは楽しそうに舞台に立っていました!


f:id:supporters:20150823000409j:image

f:id:supporters:20150823000423j:image

そんなこどもの館劇団の発表会は明日もあります!
泣いても笑っても明日で最後!
私たちも後悔のないように、舞台に上がりながら子供たちと一緒に作品を作り上げたいと思います!
なので、よければぜひ!
明日はこどもの館 円形劇場へお越しくださいね!