「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

第4クール3日目

サポーターズのひろこです☆

さて、ゲネプロでした!

午前から何度も通して

何度も手直ししました。

円形を使って

衣装も着けて

何度も稽古しました。

迎えたゲネプロ

私自身が必死過ぎて

私自身が分かって無さすぎて

なんとか通せただけ感満載でした…

明日は本番です

本番までに

どこまで詰めれるか分かりませんが

やらなきゃいけない事が

まだまだあります

頑張りましょう

やりましょう

そして

明日の本番楽しみましょう♪

楽しんでやる事が

1番のエネルギー源で

1番のパフォーマンスになるんです♪♪

難しい事いっぱい考えたって

楽しんでなきゃ

何にも面白く見えませんもんね?◇◆

明日だけしか来れない方でも

いっぱいお手伝いして欲しいです

手伝って欲しい人いっぱい居ます

どんどん来てください

では明日

トンチキ楽しもう\(^^)/