「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成25年度 「こどもの館劇団」十一日目


今日はなかもと体操をやった後、歌を歌いながら踊りました!
大人の皆さん、振り付け頑張って覚えてくださいね。
こども達はカンペキです!
その後円形で最初から作りながら進めてました。
1377184752082.jpg
詳しくは分からないのですが…と言いますと実はミドリ、えりかさんのお手伝いをさせて頂きまして、しめ縄作ってました。
面白い舞台セットになりました!
皆さんこうご期待です(*^o^*)
後、チラシを置く椅子に貼る「ご自由にお取りください」っていう案内を今日ひろこに作ってもらいました。かわいい出来ですよ!
おとなの皆さんもチラシ最後まで持って帰って宣伝してくださいねー!
ストーリーは最後まで終わらなかったので明日ゲネぎりぎりまでみんなガシガシ作ってくださいね!
おとなの皆さんはえりかチェック忘れないでください!
25日には行きますので、よろしくお願いいたします。ミドリでした!