「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

第3クール2日目

今日は遅刻じゃないんだぁ

って言われました、ひろこです☆

今日は朝から参加出来ました◇◆笑

午前は

リズムをとって

チームになろうとしたらなれず

チームになるゲームをしました

そして、

叩かれたり、協力したり

いっぱいいろんなジャンケンをしました

次に歌を歌いました♪

歌って踊って

私含め、皆さんわりと

ホワイトボードガン見な気がします笑

いっぱい歌って踊って

頑張って覚えましょう!笑

ちゃちゃっと

冒頭シーン思い出しをしました

続きになる

冒険を作りました(*・ω・)ノ

4つの冒険を作ってます

午後からは

恋の話を作りました

どのチームも大苦戦の模様笑

ネタに走り、物に任せ

私達から恋の話は生まれません!笑

それでも、頑張ります( ;∀;)

館劇団の作曲家大巨匠が

いらっしゃったので

歌とダンスを披露しました♪

なかなか

ご満足頂けたようですが

もっと全力で歌って踊って

大満足頂きましょう!!

いっしょうかかってじてんしゃかった

リズムを一生懸命練習した所で

今日の稽古は終了でした!

なんとなーく

いろんな事が出来て来ています

が、

子供達のとっかかりスピードにより

ゆったーり来てます

お顔出せる方、待ってますよ!笑

顔出そうかなぁと思ってる方、

待ってますよ!笑

明日は私、お休みですが

皆さんがんがん頑張って下さいまし!!

明後日たっのしみだなぁー\(^^)/♪

すんごい楽しみにして行きますから

よろしくお願いいたします!!!