「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

第2クール2日目!!

f:id:supporters:20140809102722j:plain f:id:supporters:20140809114325j:plain

今日は、昨日からの台風の影響が気になりましたが、姫路は注意報だったので、こどもの館劇団はなんとか無事ありました!!

f:id:supporters:20140809142602j:plain 今日も沢山作るぞ!!ということでみんなガシガシ作っていきました。
チーム分けは、カズキッスの提案で血液型で分かれることに!!
………が、私たち色々と見誤っておりました…血液型ってやっぱりA型が多くてAB型が少ないんですよね。そして!!血液型不明ということもある!?と、いうことで紆余曲折を経て、なんとかチームを4つに分けて、シーン作りが始まりました。

サポーターズの面々は、じっくり子供達の話を聞いてシーンを作ったり、沢山お話をしながら子供達の心をほぐしてシーンを作ったりとみなさん自分の得意分野を発揮しながら作ってくださいましたよ~!!

が、ノリにノリ始めた頃に、悲しいお知らせ登場(泣)

そう、明日の台風直撃に備え、こどもの館が休館になるとのこと!!なので、こどもの館劇団もお休みでございます…NOぉぉぉぉぉ~っ!!

次は、第3クール、8/14~17の4日間!!
このクールからおっさんも復活ですし、ニューフェイスもふえるかも!!
まだまだ、やることはてんこ盛りなので、来ようと思ってる方は、ぜひぜひ遊びがてらお越しくださいね~!!