「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

第3クール4日目

1日空きまして

本日も遅刻、ひろこです☆

私は

歌って踊って

踊りまくってる所から参加しました!

歌の後は…

たしか地獄を作りました

いろんな地獄を作って

繋ぎ合わせました!

私がほぼ出ずっぱり!

皆さんほんとにどうなのかしら?

という所でお昼休憩

お昼休憩しつつ

衣装作りつつ

午後イチは、おっさんから

今、館劇団に降りかかっている災厄

チキータ不足について

非常に重要なお話がありまして

何やらむくむくと

動き出すコトが出来始めました!◇◆

ほんと、ここからです

やっと戦闘モードの方がちらほら!!

大人も負けないように

がんがん頑張りますけどね!!

そんな戦闘モードな私達

初円形でのお稽古が出来ました

冒頭から出来てる所、出来る所まで

ちらっと通して

舞台を使ってみました

そんな所で今日はおしまい

来週からは1本後のバスになり

練習時間が延びます!!

やれるコト、やらなきゃいけないコト

いっぱいやりましょう!!!

さぁ、これから!

という所で日にちが空きますので

来週どんな感じでやれるか

全然分かりませんが

全力で頑張りましょう!!!

最終クールのお手伝い

大量募集中ですよ!!!

ちらっとだけでも来て下さい!