「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成27年度「こどもの館劇団」ワークショップ!

今年も「こどもの館劇団」が始まっております!
私コウは初日の昨日、お仕事によりお休みをいただき、本日2日目からの参加
午前中から、チームに分かれてそれぞれシーンを作っております!!

f:id:supporters:20150802180049j:image

f:id:supporters:20150802183544j:image


今年の「こどもの館劇団」のお話は、ジュール・ヴェルヌの『80日間世界一周
これは、ある実業家がひょんなことから仲間と賭けをして、
80日間で世界一周をすることになったお話
これが元になるわけだけども、元になるのはこの世界観だけ
全てこれから考えていく

中心となるのは、兵庫県下の中高生
今年初めて参加してくれた子
去年も参加してくれた子もいる

だけど、ちょっと元気がないかなぁ
もっともっとたくさんの元気あふれる力が欲しいな
ってことで、まだまだ参加者も募集中です!
やってみるとわかるんだな
どんなに面白いか
夢中になれるか
この夏が終わってしまった時、振り返った時、どれだけ充実した日だったかを知ることができる
今は今しか体験できないから 
いろんな経験をして欲しい!!
お待ちしてます!!!

f:id:supporters:20150802183649j:image


f:id:supporters:20150802183621j:image