「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

第4クール1日目

いよいよ最終クール始まりました!!

サポーターズのひろこです☆

すいません

午前は私、死んでまして

あまり記憶がございません

あの、

倒れた訳ではないですからね!笑

冒頭と真ん中のシーンは出来てるけど

間と最後が無かった状態だったので

まず間を作りました

昼休憩を少し挟み

復習をして

ラストを作りました!

という事は…

全部出来ちゃった?!

第4クール初日なのに

全部出来ちゃったんじゃない?!

そして

KISSさんが来てくれてまして

照明の参考にと

最初から最後まで

ざぁーーーっと通しました!◇◆

通しちゃえました!!

なんて事だぁーーー!!!

だけど

今日居ない人がいたり

明日居ない人がいたりしてるので

練習や役の奪い合いは

まだまだありますので

変わったりもするかもしれません

でも!

通しちゃいましたね\(^^)/

本日大収穫です(///ω///)♪

私明日お休みですが

明日も頑張って下さい!