「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

第3クール1日目

サポーターズのひろこです☆

今日から第3クール、スタートです!!

今日からおじさん復活です!!

午前は…

私は途中の

みんなで輪になって

手を順番に叩いて

リズムをとったりしてる所から

参加しました!

リズムが取れたら

次は歌を歌いました♪

今日またメンバーが増えて♪

歌を知らない人も居たので

お姉さん組先生方の

実演、指導の下

いっぱい歌を歌いました♪

そして、なんと!

2曲目には

みんなでダンスの

振り付けまで付けちゃいました◇◆

歌にダンスに

覚えなきゃいけない事

いっぱいです\(^^)/

大人ぜぇぜぇ言いながら

頑張りましょう\(^^)/笑

午後からは

前シーンを作った時に

居た人が居なかったり

日が空いて

忘れてる事もあるだろうから

またシーンを

生まれるから作り直しました!

そして

組み合わせて

冒頭のシーンが出来ちゃいました!!

なんという事でしょう!

今、3クール目初日!笑

どんどんシーンを作って

どんどん消されないよーに

どんどんアピールして

頑張りましょう(。>д<)

さぁー!

明日もトンチキ頑張りますよぉー!♪