「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

第2クール2日目

サポーターズのひろこです!

既に発表がありましたように、

明日の稽古がお休みとなってしまいました(。>д<)

しかし、

今日は大雨の中でしたが

沢山のシーンを作る事が出来てますよ!◇◆

私は午前中の途中

シーン作りから参加しました!

おじさんがいない間に

どんどん作って通しちゃえ!

って事で…

今日は血液型でチーム分け

チーム毎に

チキータの好きなシーンを選んで

どんどん作って行きました☆

途中歌を歌ったりしつつ…♪

私は、ちょっと高度な音楽で

どきどきしつつ…笑

主にシーンを

どんどん作りまくりましたよ☆!

頭から離れないフレーズや

目に焼き付いて離れない光景が笑

どんどん出来上がっております!笑

初参加の子達も

少し声が出てきたり

積極的になってきてたりと

段々と馴染んできてて

とても楽しくなって来ました♪

さぁー乗ってきて、明日にぃぃい!!

って所で

明日は中止のお知らせでした

という訳で

宿題が出ております!

カーニバルやブラジルなどで検索して

衣装の参考になるようなものを見て

イメージを膨らませてきて下さい!!

さぁー!

第3クール初日は

不在だったおじさんに

いっぱいいっぱい見せますよぉ!