「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成26年度「こどもの館劇団」第3クール開始!!

台風でお休みだった第2クール3日目。
残念でしたが、今日から第3クールが始まります。

とりあえず今はみんなでお昼ご飯!!
食べた後は、のんびり〜。
サポーターズもみんなの中に入ってみんなをほぐしていきます。

f:id:supporters:20140814132910j:plain
午前中は、歌を中心にダンスもつけちゃいましたよ!!
やっぱりノリのいい歌なので、体が自然に動いちゃう!
でも、さすがのサポーターズも少し息が上がり気味?
歌って踊って、シャウトして…スーパーハイテンションを長く続けるには体力が持ちません…(~_~;)
しかし!サポーターズは率先してみんなを引っ張り上げます。

午後からは、衣装についてお話がある感じ。
どんな話が出てくるかなぁ♡