「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

お知らせ



こどもの館劇団サポーターズのみなさま

お久しぶりです。
あの夏の日から早7ヶ月がたとうとしています。

お元気にお過ごしのことと思います。


さて、この度サポーターズで集まりを開催したいと考えております。(遅くなって申し訳ありません…)
柏木さんにもの申したいこと、夏の館劇団で感じたこと思ったこと、次の夏に向けてのこと、最近のことなどざっくばらんにお話ができたらと思っています。

開催日時は、4/21(日)13時から。
場所は、この3月から動き出した、りえさんがリーダーを務める『町劇akashi』です。
会場費を、参加者全員で割り割りしたいと思います。
ぜひぜひみなさんご参加いただき、ご意見お聞かせください♪

よろしくお願いしますm(__)m

参加されるかたは、サポーターズまでメールをよろしくお願いしますm(__)m

追記
終了時間は16時を予定しています。
途中参加も大丈夫なので、ご連絡くださいね♪