「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成28年度「こどもの館劇団」6日目

さて、この日はストーリーの組み立て。

そして、とりあえず通してみるかということに。


f:id:supporters:20160820082420j:image

「このエピソードはここらあたりかな?」

「これは絶対入れたいよね」

なんて話しながら、削りながら詰めていきます。

じゃあ、こんな感じで通してみるか!!

まだ粗削りなので、よく分からない部分もあったり…💧

え?次は何だっけ?

こんな感じなので、やりたいシーンはちゃんと言っていかないとなくなっちゃう!!

そして、まだ新たにシーンも生まれるかも!?

ぎりぎりまで創り込んでいきます。



f:id:supporters:20160820083714j:image

本番がどうなるのか、ホントに楽しみ☆