「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

最終クール2日目

f:id:supporters:20140821124807j:plain

f:id:supporters:20140821124809j:plain

f:id:supporters:20140821124815j:plain

今日もサポーターズのお仕事は、盛りだくさん!!

昨日からかずきっすは、お客様に配るためのパンフレット作りに勤しんではります。

これの回収や、打ち込みなどめちゃくちゃ大変で忙しいはずにもかかわらず今日も朝から登場!!朝1番はヘロヘロでしたけど、少し時間が経つといつものかずきっすに戻っていました!!

通信をしてくれている風子さんも、最近は私の拙いお話を聞いただけでさらサラサラっといなかったはずの日のことでも書いてしまう!!これぞ、神業!!

今日は、にさまと、まりなが今回初!!ご来館劇団でした!!

とうとう明日はゲネプロ(ゲネラルプローペ、ドイツ語だよ♬)です!!サポーターズの面々の怒濤の日々はあと少し続く!!