「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成25年度「こどもの館劇団」八日目

八日目の今日は、実際に衣装や小道具を使用してのシーンの練り直し、新たなシーン作成がおもな作業となりました。
みんななかなかの力作で、お披露目するのがすごく楽しみ!
137676059263298.jpg シーン作成では、たくさんの生き物たちの見せ場を作ったり、前回からの続きの展開だったり…
まだまだこねる余地はありますが、これがどうつながっていくのか、みんながどのように爆発させてくれるのか。
私たちサポーターズがみんなの起爆剤となれるよう、第3クールの最終日となる九日目も一緒に頭をひねっていきたいと思います!

137676071434497.jpg

さて、今回は先日書いていたチラシをアップしました。
大人も子供も楽しめるお芝居になっていると思います。
ぜひぜひ皆さまお誘い合わせのうえ、「こどもの館」まで足をお運びくださいませ!
詳しくは「こどもの館」ホームページにpdfファイルがありますので、そちらからお願いします。
ちらし.jpg