「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成25年度 「こどもの館劇団」七日目


3クール2日目、まず、なかもと体操をやり、本番の衣装自分の動物のトレードマークを作りました、不織布や布、段ボールに色ガムテ。
いろんな素材をあーでもないこーでもないと言いながら、皆何とか出来ました! おじさんに衣装見せも済んだのでえりかチェックが入りますよ~(*^^*)
形が見えてるだけのひとは宿題です~。出来てないひとがんばって~!
その後すっかり昔の第1クールに作った冒頭のシーンをもう一度やってみました。
とのは神様としては出られないからけいさまが神様になりました。
けいさまは『えー!?』って言ってはりましたが、さま付いてるしすごく似合ってます!
「けみさま」としてゴールの「けしま神社」に皆でレースすることになりましたー!
その後陸海空3チームでレース前の相談のシーンを作り直して何とか続けて流せるか!・・・って所でタイムアウトでした。
でも最後に館劇団のバッハがいらっしゃったので歌を聞かせて頂きましたよ!
どんな風に使われるのかわくわくします!
ミドリはもう3クール行けませんがノリノリな何処か懐かしいアニソンみたいな曲は皆歌詞覚えて一緒に4クール歌いましょう!どどどどどー♪
3クールも後2日、皆疲れて来る頃ですがもうひとふんばりして乗りきってくださいね!
レポートはミドリでした!