「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成25年度 「こどもの館劇団」六日目


8月15日、今日は、前回の練習から3日間空いたこともあり、この間の楽しかったことなどを報告しようじゃないかというところから始まりました。
お盆なので、お墓参りに入った人があったり、ショッピングいったよ!って人がいたり、焼き肉食べたって人がいたり…
みんな楽しい3日間を過ごしたようです。
さて、その後恒例「なかも体操」から始まった今日は、午前中、おっさんに第2クールの成果を見せました!
お昼をはさんで、ミーティング。
さて、シーンは結構出来上がってるよね。
じゃあ、今日はこのあとどうしようかって話。
おっさんは、衣装も含めた工作をするのはどうかと。
しかし、サポーターズも含めたみんなはもう少しシーンを手直ししたり、作ったりしていきたいという意見がチラホラ。
そんなわけで、これまでに作ったシーンの前後を作ったり、新しいシーンを作ったり、各々の見せ場が出来てたり、さらに面白くなってました!!

137658467776999.jpg
さてさて、明日はいよいよ工作か!?