「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

『こどもの館劇団』練習12日目

第4クール3日目!
今回はりんりんのレポートデス(*^^*)
そして、明日は本番です!!!!

今日の午前中は、椅子で円形を作り、最後のシーンをつくりました。
たくさんの夢が出来上がり、たくさんの夢がカットされました。

午後からは、チームにわかれて練習しました。
だいぶすっきりしたんじゃないでしょうか。

そして、夕方からゲネプロでした。
失敗もあったけど、なんとか通せました。
ではけ、ではけ、ではけ、気をつけましょう。

明日はとうとう本番です。
子供たち、頑張ってます!
大人たちも、頑張ってます!
たくさんの人が見に来てくれるといいな。

当日お手伝いさんも絶賛募集中☆
よろしくお願いします。



こどもの館劇団 第22回発表会
  『タロウくんのユメ』
8/18(土)、19(日)
場所  兵庫県立こどもの館
    円形劇場  
受付  13:15~
公演  14:00~15:30
参加費 無料

今年は、24人の中高生と、サポーターズの面々と12日間かけて夢のお話を作り上げました!!どんな感じになっているかは、ぜひみなさんの目でお確かめください(^^)

よければ、みなさん、お誘い合わせのうえ、ぜひ、こどもの館にお越しくださいね!!
たくさんのご来場お待ちしてます(*^^*)