「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

平成28年度「こどもの館劇団」11日目

今日もみんなはガシガシ練習!!

流れを頭に叩き込んで
f:id:supporters:20160825215150j:image

 
f:id:supporters:20160825214606j:image


f:id:supporters:20160825214637j:image

一通り通して、繋がりと流れの確認

やりにくいところ、不自然なところ、不安なところはないか?

止めながら繰り返して…伝える大事さを学ぶ

お芝居を自分のモノにする

もっとやりこんで、安心してやれるようにしたいね

あ!撮り忘れたけど、今日行ったらステキな牛のうんこが出来上がっていて、とっても感激しました!!


f:id:supporters:20160825215334j:image

そして壁には、風子さんが毎年作ってくれる館劇団通信が☆

これを見ると、その日に来れなかった人たちも、どんなことをやったか、どんなことがあったのか知ることができます

いつも感謝です!!

 

最後に衣装の確認

明日は全て完成させて、ゲネプロ(本番と同じようにすること)に臨みます

 

さあ、明後日はとうとう本番!!

みんなの力いっぱいを観てもらおう!

たくさんの人に見て欲しい

だから、皆さんのご来場をお待ちしております!

 
f:id:supporters:20160825221531j:image