「こどもの館劇団」サポーターズ

『こどもの館劇団』を応援しようと、館劇団でのサポーターズのことや、館劇団を飛び出して活動している面々の活動のあれこれをお届けします。

公演情報

よしおからお知らせd(゚∀゚。)デス!!
お暇な方は是非!!



皆様お疲れ様です!
よしおです!
わたくし未熟者ではありますがプロデュース公演をする運びとなりました。
是非皆様お越しください!
あさみやおかもぺも出演しております!



期間限定ユニットこの指とまれvol.1
「蒸発する万感」
原作 小幡洋久
潤色.演出 ヨシザキカナ

ピッコロシアター中ホール
(JR.阪急塚口から徒歩10分)

12月7日 18:00
8日 13:00 16:00
チケット1500円
(高校生以下1000円)



女子高生が進路について悩んでいる頃、俺たちは窮地に陥った。
そんな時、女はこっちを見て笑っていて、勉強に飽きた女子高生たちはあくびを噛み殺した。
世界で一番魅力的な女と、女子高生と、俺たちと、地雷。
どうしよう地雷踏んじゃった。


CAST

伊藤未来
竹田聡支(劇団赤鬼)
DEW

岡本依子←おかもぺ
西本静華
はく
藤浪加奈(projectSML)
和田あさみ(劇団スターダスト日本)←あさみ
ヨシザキカナ(この指とまれ)←よしお


お問い合わせお待ちしております!!